2014年6月21日土曜日

京見に少しとRIDEA

仕事が終わって16時頃帰宅したので、あまり遠くにも行けないしお手軽に京見を上る。

アップも足りてないので前半ゆっくり目に1本目。

11:17 297Watt

かなり抑えて前半上がったのでいい感じに身体が暖まった。
そのまま裏まで下りてから上り返し。

ここも290Wattくらい意識して踏んでいくが対向車多くてストップアンドゴーばっかり(;´Д`)

2本目は然林房まで下りてから上る。

計測は電光掲示板から。

10:33 317Watt

(´ε`;)ウーン… 決戦仕様で本気TTしたら9分台いけんやろか。。

3本目は出来るだけ維持する感じで上ったけど2車線終わりからグズグズやったw

11:17 292Watt

綺麗に一定のペースで維持出来るようにしたいな。。


帰宅後はチェーンの交換や注文してたRIDEAのチャーンリングが届いていたので交換してみた。

何を考えてたのか古いチェーンに合わせて余裕見て切ったつもりが余裕見れてなかった。
結構短いし、次は早めに交換しよ。。


取り付け後

Qringsよりもグワングワン動きますね。

Qrings

RIDEA

乗るのがめっちゃ楽しみやってんけど明日は雨っぽいー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿