2014年6月22日日曜日

固定とサイクリングとは

休みだけど可能性にかけて6時に起きる。

雨降ってますよねー

いや。わかってたんですよ。。天気予報で雨だなんてことは。。

休みに雨とか、もうネトゲもしてないオタクにはやることがなくなって辛みしかない(´・ω・`)

朝食とってから撮りためたアニメを消化してから仕方ないので今日もローラー。。

10分アップ後、10分270Watt意識して2本。レストは5分で。
10秒もがき、4分レストを5本後 ダウンで満足。

シャワーしてお昼を何食べるか考えてると雨が止んでいるじゃありませんか!

出かけるついでにこれはRIDEAとリアを25cに変更したので試しに上りに行くしかないと思い出動。
まずはお昼なので、彼女から貰ったガツめし本を活用し近くの大学の喫茶店に。


インディアンカレー+生卵乗せSET ドリンクはミルク?630円
普通の牛乳じゃなくて多分オリジナル。かなり甘かったけど(゚∀゚)ウマウマ


ご飯茶碗2杯半くらいあるでこれ。。だが美味い。名物のカレスパライスがあるのでリピートある。

その後はゆっくり1人で京見でお試し。
ローラーで結構頑張った気がしたので脚がヤバイw

Qringsとは少し違う。+-3Tの購入したんだけどインナー35TはQrings34と違和感なし。
力抜ける所がRIDEAのほうが遅いかな?
まだ感じがわからんからまずは1000㎞走ってからかね。。

裏京見に下ってなんとなくFBとかTwitterチェックすると、京見峠にサイクリングしにくる
しおさん御一行様を迎撃すべく元に戻ることに。

ちょうどバイパスルートで遭遇したのでお仲間に入れてもらう。
サイクリングイイワーとか思ってたら京見もアゲアゲやし、普段かけないところで材木屋まで逃げる人やら先週に引き続き詐欺にあった!w

持越は最初からいかずにキツイところでダンシングで無理やり押し切ってそのままピークGET。
あとはゆるりと下って静市LAWSONで少しお喋り

何かがはじまったパピコをいただく。

ハムストに結構くるサイクリング(謎)やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿