2014年6月2日月曜日

固定と夜練


仕事帰ってきてから、固定だけガンバローってやりだしたのはいいけどしんどすぎて途中でやんぺ(;^ω^)
1本目は10分260wキープ。
2本目の5分までは大体260w維持してたけどそこからタレまくり。。弱すぎ_(:3」∠)_

アップ 10分

負荷4 10分
Ave:265w

レスト6分

負荷4 10分
Ave:246w

ダウン6分

これすら出来ないのと、予定より1本少ないし、流石にこれだけではあかんだろうと
少しだけソロ夜練。

福王寺交差点まではアップな感じでノンビリ。
一応BFRや水曜ロードくらいの気分で自分なりに走ってみる。
温度表示も25℃くらいと日中暑すぎなだけに涼しく感じる。
上りだしたら片側通行で少しストップ。
学校超えたくらいからもっかいアタック仕掛ける感じで踏んでいくが
最後の直線は完全にタレタレw

記憶が曖昧で福王寺から162曲がるとこまでのStravaのセクションあったの
見た事あったので一応KOM狙いに走ってみたら、高雄病院~府道31号の交差点までだったw

あれで1分遅いくらいだし普通に取れそうかな(`・ω・´)キリッ

裏京見ももっと頑張れるか思ったけど、脚に結構きてて惰性で上って終了。
下ってて思ったけどうちのPowerTapのフリーがだんだん爆音になってきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿