2014年6月8日日曜日

朝花背after朝市after雲ヶ畑


朝4時20分に目覚ましが鳴り響く。

めっちょ(´ぅω・`)ネムイ
寝転びながら目覚めるまでTLを追ってると4時40分くらいになっていた:(;゙゚'ω゚'):

花背行ってから6時の北山橋に間に合うようにとか思ってたけどこれは遅刻やw

急いで着替えてzero.7にPowerTapを付け替える。

鞍馬温泉までアップ。

 5時20分くらいに鞍馬温泉。

Time:26:19
Ave:13.2㎞

これくらいの気温がかなり快適。
タイムはデブにしてはまずまず。
これくらいのタイムで普通に上れるように
戻さないと。
 花背ピークでちょうど6時くらいだったので急いで駆け下りる。
静市交差点曲がったとこで朝市先頭とスライドしたので最後尾に合流!

スライドしながら見てたが今日は強烈なメンツやったww

静原小学校の直線でシンジさんが下がってきたので前出ようと思ったけどもう脚なかったです・・w

一旦最後尾から江文に入りピークまで出来るだけ踏んでいったらヨダレが出かけました(^q^)
朝市そばとおにぎり食す。
しばし談笑したのち解散。

仕事がなければミステリー引きづられツアーに行きたかった。
















雲ヶ畑~持越~裏京見へ1人after。
かけすぎず下げすぎず4倍辺りで

やっぱり今日思ったのがサドルが前乗り出来ないしSMP formaダメですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿