2014年6月13日金曜日

京見✕3本


天気もいいし外に走りに出てみた。
パワー計はGARMINで認識してるのに表示が全くでない。昨日のローラーではしっかり出てたのに。。
PowerTap導入してからずっとパワー表示ばかり見ながら乗ってるのでなんかやる気がナッシング。

やる気がないけどLap押してスタート。
新しくバイパスルートになってから以前より少し距離が短くなってると思うけど、2車線終わりで5分40秒くらい。
これはベストに近い気がしたので旧道との合流からダンシング混ぜてピークまで搾りだしてみたら10分27秒。以前のルートの感覚なら11分くらいな気がするんですよね。
とゆうか、ベストとほぼ同じでこんな時にパワー表示が出てないとか指標が(;´Д`)

一旦裏まで下って雲ヶ畑回るかと思ったが、一回帰って電池でも試しに交換することにしたら
バッチリ動いた。

2ヶ月に1回くらいは交換したほうがいいんかもしれんな。

2本目のLap計測押したところで後ろから若い男子の3人組の1人が抜いていき、後ろに2人。。。
は、走りにくすぎるよ(´・ω・`)

知ってる人ならいいんですが、知らない人に着かれても嫌やしと思って自分のペースで上り始めたら、300wかかるまえに「キッツ・・」って言葉が後ろから聞こえて前に居たお兄さんも消えていきました。

「痛ジャージのデブをなめないでほしい( ー`дー´)キリッ」

そのまま1本目の感じで上れてたので最後まで頑張ってみたら
10分25秒 331w
約4.9倍?

最低でも5,5倍くらい出せないとお話にならんとゆうことですね。。

とりあえずの目標は10分5.5倍、20分4.5倍くらい目指そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿