2014年6月27日金曜日

歴史を刻んだ夜練

6/25

Twitterのチャリクラがよく歴史を刻めに行っており、以前から行きたいなーと思ってたところに
イッシーさんと本願寺君が便乗してくれたので、夜練してからデブりに行くことに。

柳谷(長岡側)からアプローチして、会話を楽しむサイクリングを久々に。
上りきったら大阪側に下って上り返し。
270Wattあたりを維持しながらコノ後に控えるメインイベントの為にカロリー消化を勤しむ。

ベニカン到着後は高槻向いて下っていき、170号線で枚方大橋渡って22時前に店に到着。


豚ラーメン150g野菜マシカラメ


夢を語れには何度か行ったことあったんですが、こちらの店舗のほうが味が元から濃い感じ?
カラメしなくても良かった感じだったw

帰りは満腹で苦しいながらも淀川桂川の河川敷を爆走して帰宅。

平日で次の日仕事あるのに0時半帰宅で93㎞くらい走ってた。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿