2014年6月16日月曜日

パナレーサー湖東

6/15


クレフィール湖東でパナレーサーカップがありました。
クリテリウムとエンデューロでしたが、僕は会社のサイクリングチームで3Hエンデューロだけの出走。

短いレースでお昼からだし、せっかくの休みがもったいないので自走することに。
会場まで75㎞約3時間ほどでした。
会場に着くと痛ジャージ着てる人いないしここはガチなんだと悟りました。
少しウロウロしてるとガルパンアンコウさんチームの方にお声かけてもらえたので一緒にパシャリ。


着いたらC4Hがすでに走っており会社の方や、Twitterなどでお知り合いになった方も出走されてキレた走りを見てると熱くなりますねほんとw

だが、落車で救急車も来てたりコーナーで曲がりきれず吹き飛ぶ人を目の前で目撃したり、曲がってる最中にバーストしてギリギリ耐えてる選手もいたりとクリテリウムは怖いとこと覚えましたし。。

チームエンデューロは大体30分交代で1人2回まわってくるように。
途中で気付いたんですけど変わる時は先頭集団が来るときにうまいことコースINするのがいいですね。
大体2㎞少しで3分25秒前後。 270Wattくらいで回ってたら先頭以外とほぼ脚があわなかったですね。ドラフティングないしまじしんどいw
僕だけで16周走って、先輩も17周。もう1人の先輩も9周くらい走ってたのに計測チップをジャージのポッケにいれてたお陰でリザルト30周のケツから3番目くらいとかひどいわww
計測されてたら周回数的に結構いい線いってたのに。。w

まぁいい練習なったかなw
いつかクリテリウムC4辺りから出てみようと思います。

最終115㎞ ave:29.0㎞ TSS246 ave:177Watt

0 件のコメント:

コメントを投稿