2014年6月11日水曜日

固定とRaphaからの物


10分アップ

10秒もがき 負荷3

レスト3分 250w維持

10秒もがき 負荷3

レスト3分 250w維持

10秒もがき 負荷3

レスト3分 250w維持

10秒もがき 負荷3

レスト3分

10秒もがき 負荷3

レスト3分

10秒もがき 負荷3

レスト3分

10秒もがき

ダウン5分

夜練に行こうとして外出たら見事に雨降ってきたので中止に(´・ω・`)
なので、少し前に教えて頂いたタバタ式インターバルを少し変えてやってみました。

10秒もがきした後のレストをFTPの7割くらい維持する。
4本目やる前にもう朦朧として出る前に食べた物が出そうになりました。

5本目以降はレスト維持せずに普通に。。最後はしんどすぎて負荷かけなおすの忘れてました(*ノω・*)テヘ

これを週2くらいでメニューに入れることにしていこかな。

んで、Raphaの20%オフがあったのでジャージとショーツを注文していたのが到着していた。





オシャンティーすぎた。。
ビブも欲しかったけど30kは高すぎやで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿