2014年5月29日木曜日

サイクリング

 103㎞ Ave:25.4㎞ わっと:183w
六丁~ベッキー~日吉ダム~美山~162

お腹が空き過ぎて5時に目が覚めるが寝たのが1時頃だったので二度寝を決め込む_(:3」∠)_

7時に目覚めてゆっくりご飯を食べ8時に出発。
福王寺手前辺りでまた携帯ポンプ忘れることに気付いて御室仁和寺の横から原谷抜けて一旦帰宅。然林房横はほんと激坂すぎるだろ。。

気を取り直して原谷抜けて久しぶりに六丁峠から神明峠へ!
4倍以下にならないようにGARMIN眺めながらアウター固定で。

初見殺しの神明峠の看板超えた辺りで我慢出来ずにインナーに落とす(;^ω^)

朝練やってた時は余裕で上れてたけど酷い落ち込みw


 廻り田池から、BFRでお世話になっているベッキーちゃんと撮影。ランドセルに蜘蛛の巣はってノートを取り出すのを躊躇ったので書き込みなしww
横の景色が天気良くて綺麗だったのでパシャリ。

日吉ダム手前のダウンヒルを気持ちよく決め込み、府道19号で美山へ。
ふれあい広場へ直接行かずに、美山の名水いただきに寄り道。なんかまだ5月やのに30℃あるし。。夏どうなるんだろ:(;゙゚'ω゚'):


 コーラと美山ジェラート(ゆず)にソフトクリーム乗せ。
美味しく頂いたので162からバシューンっと帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿