2014年5月28日水曜日

ブラブラ

距離:39.03㎞
Ave:23.83㎞
ケイデンス:61.3
AvePower:155w

GARMINがクソすぎて本体の履歴は見れるのに、コネクトとStravaにはアップロード出来なかったよ(´Д`)

仕事が早く終わって天気がクソ良かったので外をちょっと走りに出てみた。

雲ヶ畑はとりあえず踏まずに回す意識で。

TIME:18:31
Ave:27.93㎞
ケイデンス:90
心拍:169
AvePower:273w

家出る時にバナナと牛乳飲んだせいか、しんどい時にお腹が危ない感じに。。
それでも3秒ほどベスト更新してたぽい。デブって練習してないにしてはまぁよしか。。

いつもなら持越~裏京見ってつなぐとこだけどなんとなく江文に行ってから帰ろうと
クリーンセンター超えたとこでポンプ持ってない事に気付いて不安になって戻ることにしたww

でも走りたりないから寄り道して京見峠1本だけ4倍維持で。

TIME:11:49
Ave:15.57㎞
ケイデンス:59
心拍:169
AvePower:277w

ローラー頑張ろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿