2014年11月1日土曜日

ランラーン!

本来なら亀山に味噌ホルモンうどんを食べに行こうサイクリングが企画されていたが
無情にも雨がザーザーで止む無く中止に・・・

やる気もなくなりアニメでも見てダラダラ過ごすかと思っていたけど昼前辺りに雨が上がったけど
自転車はウェット路面では乗る気にもならない(洗車がめんどくさい。。

ならランだ!とか思ってお昼食べて少し休んでから出発。
少し膝に負担かかってるのかもしれないかなーとか思いながらアップがてら賀茂川に。

御薗橋下からスタート。STRAVAは起動してるけど時計がないので
感覚で6分~6分半/㎞で無理せずゆっくり。

リア充達の巣窟。出町柳三角州。

天気悪いし人あまりいなかった。

このまま南下し五条まで西岸で。だが四条から南はガッタガタなのと五条で強制的に上がる為
になるので、何処かで東岸に渡るほうが走りやすい。覚えましたし。

次回から気をつけよう・・・


七条から京都タワー。
NK七条が潰れて新しいパチンコ屋がオープンしそうな感じだった。
グランドオープン行きたさある。

この後千本通りから丸太町西進して西大路から北行して家路に着く。


普通に賀茂川走ってるほうが良かったやww

0 件のコメント:

コメントを投稿