2014年11月18日火曜日

来週のイベントに向けて

サイクリング企画が来週に迫ってきている。
まぁ自転車乗りの信じてはいけない言葉に含まれている。

・サイクリング
・ゆるポタ
・そんな斜度ないから。
・あとちょっと!

挙げるとキリがないが大体この辺りだろう。
そのイベントに向けて今日はロング走ろうとゆう集いがあったのでまじらしてもらった。

よく走りに行くメンバー2人ともう1人お初な方。
200kmくらいをたんたんと行こうぜ!と伊賀上野辺りにとゆう超適当設定。

なんか最初はまんま亭か上野辺りで何か食べる予定だったはずやけど
何故か25号の名物加太の未舗装路()

そのまま何故か亀八食堂に。

ここで大体100㎞ほどだった。
4人でホルモンを5人前か6人前、うどん4つとご飯大に豚汁。
きっちり完食( ー`дー´)キリッ
久々に食ったけど美味かったw とゆうか、焼き方忘れて危ないとこやわ。

帰りは柳生周りで予定していたが時間も体力もそんなにないので行きと同じルートで。
信楽まで戻ってきてから422には行かずに山城大橋目指してCRへ。
一番早い時でave30ちょい出てたんだけど帰ってくるころにはガタ落ちでしたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿