2016年4月3日日曜日

プロテインダイエット生活8日目

仕事の為に4時半(o_ _)o…ムクリ
起床時67.70kg
寝ぼけながら朝ごはん。
4枚切り+早く食べないといけない薄切りのパン ゆで卵 ヨーグルト 煎餅1枚

出勤してそれなりに仕事をこなして本日も嫁ちゃん弁当。ありがたや(´ω`*)
小さめのおにぎりを3つ持っていってて、2つにしとくつもりがおかずが余り3個目を食べてしまった。

16時くらいに帰宅後今日もやっぱりローラー。
84分1100kj 20分程回してると脚がまわり出したので10分317w 15分やるつもりがしんどくて心がオレタ。レスト後ZWIFTのコース1周約14分318w。
あとはダラダラとテレビ眺めからで終わり。
ローラー後67.60kg
でシャワー後ゆで卵1つ

夕食はいつものプロテインダイエットのみ


0 件のコメント:

コメントを投稿