2016年4月24日日曜日

プロテインダイエット生活29日目

休日出勤の為に4時起床(˘ω˘)クソネミ

起床時67.15kg 体脂肪率11.1%

昨日何もしてなくてトイレ前だしこんなものかな?
猫がまとわりついてくるけどこんな時間に餌はやれないから自分だけ食事(・ω・)
食べ終わって満たされた気分やけど帰ってくるまでお昼食べれないから、4枚切り追加しましたん。

仕事してちょうどお昼におやつのカップ麺を作り一口食べた所でこかしてしまい全部パァー(ꐦ°᷄д°᷅)
結構うまかったしまた買うんやで。

帰宅後14時過ぎに自宅でお昼。
実家から筍貰ってたので筍づくし。
おかわり1膳して、食後にブラックサンダー4つくらい食べてくつろいでたら、頼んでた光回線の工事がやってきたのでローラーはお預け。
色々終わって気づけば20時前に。
夕食 プロテインダイエットのみ
お昼ずらしていっぱい食べてたから全くお腹は空いてなく摂取しすぎなので少しローラー。
49分 430kj
明日はロングだしはよ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿