2016年4月12日火曜日

プロテインダイエット生活17日目

今日も休みで会社の先輩達とゾンネまで行く予定。
8時集合といつもより少し遅目にし6時くらいに起きる。

起床時67.70kg 体脂肪率12.2%

晩飯にラーメン食ってるからこんなもんやろか。
朝ごはんはフルーツグラノーラを器に2杯 食パン6枚切り1枚 ヨーグルト レアチーズ少し

お腹いっぱいすぎて苦しかったけど補給ほぼいらないかなーと思いながらスタート。
京見峠から井戸峠ぬけて美山のふれあい広場までえっちらおっちらと。
昨日の疲れで脚がだるすぎて300wも出ないし、ほんとのゆるふわライドで良かった。。

道の駅で少し休憩しコーヒー牛乳と一応持ってきたどら焼きをほおばって満足。
休憩もほどほどに九鬼ヶ坂から美山ロードのコースを少しかすめて走ってたら、ずっと先頭にひいてると脚が疲れてきたのでゾンネまで後ろに休憩がてらツキイチ決めて到着。


お久しぶりのドクペとゾンネ。昨日食べ過ぎた私は賢く3つだけにしておいた。
帰りは嫁ちゃんへのおみやげのメロンパンとクロワッサンを購入しサコッシュに突っ込む。

帰りのルートは日吉ダムからベッキー前を通り六丁峠経由で自宅まで。
127km 1990up
思ったより走って今月800km突入。
今週エンデューロやけど雨っぽいし朝から降ってるならDNSやなぁ

晩ごはんはしっかり食べて回復に務める

雑穀ごはん おでん サラダでお腹の減り具合からおかわりしてしまう堕落さ。
ダイエットとは一体。

0 件のコメント:

コメントを投稿