2016年4月5日火曜日

プロテインダイエット生活10日目

本日も仕事の為に4時起き…眠い死にそうだ。
起床時68.20kg
動いてないから水ぶくれだと思ってる。
昨日の空腹のお陰で今日はお腹減りすぎてヤバイ。
リビングに下りると昨日の夕食で嫁ちゃんが揚げ物してたのでその匂いにつられて温めてしまった。

朝食 4枚切り2枚 サラダ ヨーグルト コロッケ オニオンリング カキフライ

食いすぎなのはわかるが朝は我慢出来ない(´・ω・`)
出勤して休憩時間があまりにも早いため、お昼の時間を次にとずらしたら遅れから弁当食べる時間がなくなってしまい自宅に持ち帰ってからいただく。
サラダとわかめスープは撮り忘れ。

少し休憩してからローラー開始。
膝の感じが怪しいのでノンビリと。
100km目指そうと頑張ってたけどお尻の限界がやってきて79kmでやんぺ。
ローラー後に夕食。
夕食 プロテインダイエットのみ

明日はロングやけど仕事場のパイセンついてこれるんやろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿