2016年3月31日木曜日

プロテインダイエット生活5日目

5時45分集合の朝練に行こうと思って4時50分に起床。

起床時67.75㎏
とりあえず猛烈にお腹が空いていたので朝練とかどうでもよくなり朝食を食らうw

4枚切り2枚 ゆで卵 ヨーグルト おやつのからすみとせんべい1枚 プロセスチーズ

お腹も満たされて珈琲飲みつつボーっとするが、時間が限られているので早めにローラーに跨る決意をした。

106分 1300kj
30分312wとか出てたけど確実に左πの数値が1割増しくらい高いとおもう。あんなに楽なはずがないw

シャワー後 67.05㎏

猫用品買いにペットショップ行った後はウッチーパイセンが行ってたブルージュ洛北へ。
フレンチトーストが超美味そうだったのでそれ目的で訪問。

調理パンやらなんか2人で色々買ってからランチへ。


ハンバーグとクリームコロッケ定食

帰宅後に即さっき買ったフレンチトースト1つとミニクロワッサン2つがっついてゴロゴロ昼寝したりすると夕食の時間。

夕食 プロテインダイエット ゆで卵

増えてそうな気がするなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿