2015年10月2日金曜日

4日間ほどお休み明け

日曜に朝市行って非常に疲れていたので2日ほど休養してから走るかーなんて思ってたけど
どうにも天候と仕事の関係で乗れなかったので結局4日の休み。

明日は東近江のエンデューロだけどチームなのでそこまでの負担はないだろうと(ぁ
金曜ロードのスタート時間は路面がウェットだろうなと思ってたのでゆっくりスタート。
ENVEに履きかえてるので機材チェックも兼ねて久しぶりに大正池でもいくかーとCRを南下。

ディープなだけあって37~8㎞くらいからの伸びと維持が気持ちが良いのと爆弾低気圧の通過の影響かめっちょ追い風でほとんど踏まなくても進みやがるw

大正池まですんなり到着し、FTP久しぶりに計測して目安が知りたかったので少し頑張ってみた

20分286W
前日にシートポスト5mm下げてきてたら物凄くケツ筋で回せるようになって上りが楽に。
体幹トレの影響も出てきてるのか腹筋も使えてる感じがあるしもっと鍛えないと。

下って湯舟から自宅まではのんびり距離稼いで帰宅。

帰ってきてからさつまいも余ってたのでスイートポテトのレシピ見てたらめっちゃ食いたくなったので
簡単レシピ真似て自作した。

0 件のコメント:

コメントを投稿