2015年10月3日土曜日

2015東近江エンデューロ参加してきました

会社のパイセン達が出るチームエンデューロに1名出れなくなった代わりに代走してきました(・ω・)
午後からなので物凄くゆっくり京都を出発。

堅田のイズミヤのフードコートで寿がきやラーメンでお昼w
琵琶湖大橋渡って曲がるまで烏丸半島でやるものだとずっと勘違いしてて何処に行くのかとビックリしていたのは内緒。。

受付時に代走なんだけど~って言えば代理出走の用紙に名前と連絡先とか書けばちゃんと変わってました(゚д゚)!

ゼッケンとかつけて用意してたらもう試走の時間が始まってたので初めて走るところなので少しチェックしにゆるゆる3周ほど、1周少し上げて回ってみるけどホームストレートからの右カーブで側溝が2箇所あって溝蓋してあるけど少しギャップがあって超コワイ・・
何周かして午後からだとやる気があまり出てこなくアップも適当に終了('A`)

自転車だけは超一流、脚は3流・・オタクは正義

第一か最終走者でどうするかと思ったが3番手をチョイス。3人なので一応1人40分計算
がエセプロの振り落としのペースに乱れてしまい20分ほどで2番手に交代。
この時点でチーム5位くらいだったかな?

この後2番手のK松Pが激走しチーム1位まで押し上げて40分ほど激走w
2位との差はどのくらいかわかっていなかったw
交代してから少し走ってたら2位と7秒差?みたいなアナウンスが聞こえてたので
(´ε`;)ウーン…なんて思いつつ走ってたら1時間30分経過した時点で約1分ほどついてたぽい(後で確認)

残り20分まで走ってみてこのまま1h走りきってもいいかなと思ったけど、時間的に残り20分お任せすることにして交代。

寝転んで見てたら残り6分ほどで追いつかれてしまいました\(^o^)/
最終リザルトの1位とは21秒差w

表彰台のれただけで満足なので充分ですね。


ソロではエセプロが圧倒的な強さだったのが光ったが、具なし餃子さんが予想通りの位置に収まり
1,2フィニッシュ。
どすこい部屋怖いところやわ。。

次は12日の岡山国際3hやけどあのメンツが独占するやろうしどこまで集団残れるかがキモやろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿