2015年9月21日月曜日

OBAMA巡業

どすこいマン主催で小浜ライドに参加してきて放心状態でキーボードを叩いている。

あまりにも参加者が多いし(40人ほど)何かのサイクルイベントかとw
グループの振り分けも脚があった者同士でまとまって移動。

小浜往路まではきれいなローテーションでスイスイw
まだ完全には戻ってない感じで坂道はあまり乗れてない感じだ(´・ω・`) 体重もまだ3㎏ほど重いしまだまだ上れるはず。

朝の6時半ころに北山出発で10時前にはフィッシャーマンズワーフに着いてしまった。。。恐るべし。
集団ではその辺の飯屋には入れないので適当に寿司などを購入。


そこからが地獄であったw
最速1グループと自分がいた2グループが合流して出発。
1グループにいた笑顔の悪魔sada氏と桐野プロが混じる。sada氏の牽きが半端なく7倍くらいでないと前に出れないwww
もちろんそんなの持つわけもなく後ろにつけずにきれてしまった。

名田庄で休憩してから堀越上ってたらしんどいけどすこし回復してきて盛り返し高速ローテーションに乗れた。
あとはだらだらとサンダイコー、ベッキーまで走り切り最後はカスカスになって帰宅。

とりあえずあと500㎞乗りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿