2015年3月25日水曜日

花背

オタクの目覚めは早い(`・ω・´)キリッ
5時に起きて水曜ロードから色々行くルートを考えていたのでサッと目覚める。
寒いが豪快にドアを開けた!濡れているし雨降ってるやんけ!!

気分を害したので1分そこらで再び眠りについたのであった。
せっかくの休みなんやけどな(´・ω・`)ビワイチしようと思ってたのに彦根に雪マークあるしな(´・ω・`)晴れマークやったのに朝から雨降って道ベチョベチョなんよな(´・ω・`)

8時半頃までゆっくり寝て朝食のパンを・・・と見たらなんもない。あるのはハヤシライス。。
お皿に1,5杯ほど食べて満足( ´)Д(`)
ローラーでもしようかなと思ったが1,5杯のダメージのおかげでゴロゴロすることになってしまい
お昼ごはん食べてから出動かと思い11時開店の地元に最近オープンした
ラーメンとうひちへ先に食べる事にシフト。

メニュー

歩いて5分でこの味にありつけるのはまじヤバイ。

鶏油まぜそば と 名古屋コーチン卵かけごはん


まだcoming soonと貼られたメニューもあるし
通うしかないでこれ。

お腹は満腹なのと晴れてきたのもあって気分良く出撃(・ω・)
花背とりあえず上って京北周りで帰ってくるのもいいなーとか思ってた時期が一番幸せだった気がする。

鞍馬寺超えて少し寒いけど太陽あるからまだマシな感じ。
温泉前スタートでLAPをきったらもうそこから先は路面ウェットでこれくらいは予想してました。

上り始めるところから路肩に雪があるのも予想済みだけど峠下手前辺りから雨なんか雪なんかわからない感じで降ってくる。。道も川みたいになってるところあるし流石・・
つづら折れの道中に車停めてあったがあれは昨日の雪でスタックしたっぽかったけどあんなところで停めるとは神経疑うwもうちょっと考えたらいいのになんて思いながら最後まですんなり上れた。

24分51秒 301w
20分 302w 4.57倍

雪ではなくて雨になってたのですぐに下り始める。水が跳ねてシューズとかベチョベチョになって寒さで感覚なくなってくるわで悲惨すぎる(;´Д`)
下り途中でギャップ拾うとコラム辺りから「パキッ!」って音が2-3回聞こえてきてその都度止まって確認したけど、この前ステム交換したしガタかコラム割れてる?とか思ってみたもガタつきないしなんだろなーって3度めに確認した時に気付いた。

ハンドルの角度が変わってきている事に・・

クランプ部分が緩んできてて、ブラケットを握ってた為ににしゃくってきてるしかなり恐怖w
あの音は回転してた音やったとは。

慎重に下りきり寒さとハンドルやばいのでそそくさと帰宅。

今年の20分更新出来てるし数字的には去年の梅雨前くらいには戻りつつあるかな?

デザートのホットケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿