2015年3月28日土曜日

10分計測

思ってたよりも仕事が遅く終わってしまったので外にブラブラ走りに行く時間がなくなってしまった(´・ω・`)

ローラーでも良かったけど明日の天気が怪しいので軽く外にお出かけ。
家から5分で京見に辿り着ける環境は贅沢とゆうかアップ時間が逆に欲しいくらい。
なのでゆっくり上まで路面の確認かねてアップアップ。

最初からインナーでいくほうがいいのか、アウターでゴリ押しするのがいいのかとか考えながら上ってたらすぐに到着。
そのまま折り返してスタート位置まで下り半袖ジャージでスタート!

10分5秒 NP341w 5.16倍

もうちょっと頑張れたから9分台はいけるし、去年の9分台は幻ではなかった手応えw
チーター先生を見返してみると10分350wまで出てたので大体戻ってきた感がある。
一番の問題は体重ですねやっぱり。。


夜景ポイントの木が成長してきて間からよく見えるようになっていたのを見て歳とったなと実感・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿