2015年1月25日日曜日

Nakagawa7ステージ参加。

何か楽しそうなイベントに誘われホイホイ着いていってみた。
フレームビルダーで有名なショップの開催イベント。北摂のコースを7ステージに分けて総合ポイントで順位を競う。
正直地図だけ見ても馴染みのないコースなので全くわからなかったw
そんな事はすっかり忘れて当日5時すぎに起床。
どうしても牛丼が食べたいのでわざわざ30分早く家を出て吉野家キメてみた。
着いた時に店先にパトカーが。何かと思ったけどただのDQNが通報されて注意されていた。
土地柄仕方ないと納得w
1/3紅しょうがだと師匠に教わったのでだいぶ慣れてきた!

食後一旦大山崎で集合し、171南下して上福井?かな。集合場所に着く前に1ステージ目のコースを少し試走する(`・ω・´)
時間になって集合場所へ。凄い人数ですけど。。
参加費1人1野口を徴収しヘルメットにナンバーが着いたキャップを付ける。
トラック競技者みたいやで・・w

レース経験者とか女子にハンデつけてスタートして行く。あとはまじ全開でゴールまで目指すだけだけどゴール地点知らないのが一番しんどかった。
総合順位発表中。道中しんどすぎて写真とる余裕はなかったので最後までぶっ飛び。
ブロガー失格_(┐「ε:)_

総合15位にランクインでラッキー賞GET!

ちなみに1位はもっと凄いです。
終わって脚プルプルしながら幻の8ステージ開催ッ!
石窯ピザの為に2ステージ目を半分ほどリピートクライム・・・
ピザの事考えだすと補給しっかりしてたのに猛烈にお腹が空いてくるくらいデブであった。

双子屋さん 隣?で山菜の創作料理をされているそうでネットで少し見ると美味しそうであった。

石窯!意外とだれでも作れそうな感じ。
宅配ピザとかしか食べた事ないオタクなので本格的な石窯ピザとか実は初めてで楽しみ。

マルゲリータ
あと2種類。名前は覚えてません!!
がこのチーズのやつがめっちゃいい味してた。
(これ書いてて思い出したけどサイゼリヤで見たことある気がしてきた。)
4人で4枚完食しほっこりしてから亀岡から9号線経由でノロノロ帰宅。
最後の老ノ坂越えてからしんどかったー(;´Д`)
もっと走れるようになってからまた行きたいかもしれない・・

0 件のコメント:

コメントを投稿