2015年1月18日日曜日

1/17 雲ヶ畑~京見ラン

昼から雪雨予報な為に午前縛りで。
夜中に雨が降っていたぽくて道は濡れ濡れ(;´Д`)

自転車はやんぺーって事でハーフくらいとりあえず走れないとダメなので走り馴れた(自転車)ルートをw

持越付近まで来ると少し吹雪いてきていて結構寒い。左の土踏まず付近が少し痛みが出てきた。
口の中噛んだり、左だけ傷んだりするからちょっと身体のバランスずれてる感じがする。
ちょっと矯正しにいかないとあかんな。

持越ピークからの下りと京見下りで完全にやられた。。

高校の時とかも上りはそれなりに上れてたけど下りは全然だった(; ・`д・´) 
箱根とかで山神が結構注目されるけど下り速い選手のほうが強い気がする個人的には。

0 件のコメント:

コメントを投稿