2014年12月7日日曜日

雪の確認花背へ。

前日は山岳会の忘年会がありそこそこ飲んでいたのと、あまりにも寒かったので
日曜恒例の朝市には参加せずゆっくり寝てました(; ・`д・´)

8時頃でも寒くてグズグズしてたけど気合をいれてオフトン峠を脱出 (:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]
フルーツグラノーラと食パン1枚食ってもそもそ着替える。

SALEで買ったdhbのビブタイツとGOREのウインドブレーカーを着こみ出発
ビブはやはりサイテックのパッドが座り心地いいしケツにやさしい。RAPHAはシャレオツやけど
高いから自分はdhbので充分やと再認識(`・ω・´)キリッ

TTみたいにガツガツ走る気はないのでクルクル回しながら上る。
一応Lap押してみたけど、クランクでケイデンスとれるのでセンサー外したから速度はGPS?で拾ってるんかな?普通に上っててありえない5㎞以下のオートストップが発動してピロピロ鳴りまくって気持ちが折れそう_(:3」∠)_
TTしてたらこれはちょっとショックだしセンサーつけようかなと思った。


オートストップ発動で幻のタイムは21分55秒くらいww
あとでstrava見たら27分きったくらいか?
もっと雪あるのかと思ったけど意外に少なくて拍子抜け。

ピークから裏花背方向

久多から朽木向いて走るつもりやったけど天気が微妙に悪い。。。
裏下りていくにつれて山肌は真っ白になってきてた。

シューズカバーが全然暖かくないし下りで足の指がもげそうになりかなりツラミ:(;゙゚'ω゚'):
小雨も降ってるしルートをウッディに向いて477を爆走っ!!


すぐのトンネルの橋は真っ白けだった。ベチャ雪だしどもないけど万が一でも転けると嫌なので下りて通過後パシャリ

そのまま宇津峡公園越えて日吉ダムをなんとなく目指してると途中から天気は良くなってた。
冬場の北山付近は近づかいないのが正解やし、南に逃げようこれから。


指がもげかけたシューズカバー。お洒落だけど機能性はry

前日の忘年会の暴食と寝る前にドーナツ2個キメてたのでお昼は日吉ダムで買ったパンを1つとホットココアで済ます。

休憩後は亀岡方面行っても良かったけど寒いし自転車汚すぎたのではよ帰ろうと越畑方面へ。
保津峡超えて六丁上る手前で何かのTV撮影してたけど、きっと2hドラマか火曜サスペンス的なやつやろなw
もう脚も売り切れかけてたのであとはゆっくり自宅まで。疲れた(´Д`)

久々にzero7で100㎞走った感想は、R-SYSが伸びるのかフレームが軽いし走れるのかわからんけど、7005MKⅡとは違ってグイグイ上るし乗っててすんごい楽しかったw
これなら何処でもいける(`・ω・´)キリッ

ENVEはトラブルで一旦里帰り中なので戻ってきたらつけて撮影と走りにいきたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿