2014年12月4日木曜日

御幸橋を確認する

自走アワイチで集合場所を間違えたので再確認をしに御幸橋まで。

確認オッケー!!

向かい風凄くて30kmも出なかった。
帰りは追い風で楽々40オーバーw

クランク変えてからの初走行なんでどんなものか確認もかねてた。
前はFSAのカーボンクランクを使用してたんだけど、踏んだ時にBB付近がたわんでるとゆうかフニャフニャしてた感じだったのが、ROTOR 3Dに変更したらガッチリした気がするんだけど、違いがわかる漢ではないので多分新しい物にしたとゆうプラシーボ効果だと考える。

コンポも載せ換えたので一番感動したのがフロントの変速が良すぎてびっくりした。。
カンパの時とか押し込んでやっと変わる感じだったのに、SRAMにしただけでカチッと押すだけですっとアウターに持っていってくれる。。変わったのかわからないくらいだし、9000で組むドリームが楽しみでならない。。

やっぱりSHIMANO/SRAMやで!

0 件のコメント:

コメントを投稿