2014年12月31日水曜日

2014年 まとめ

今年もあとわずか。

今月は月ハジメにちょろっと乗ってて、そこから新居の引き渡しとか寒いとか寒いとか用事とかで
全然乗れない日々があり、とどめにクリスマス付近の胃腸炎からの発熱で完全にグロッキー。

久々に300㎞ほどしか乗れない月になった。

せっかく年末休みなので掃除とかもあるのでちょろっと走り納めに行ってきた。
花背行こうかと一瞬思ったけど雪でベチャベチャやろうし手軽に山中超えへ。
前日にランを10㎞ほど走って太腿崩壊してたのもあるけど乗ってなさすぎな身体にはかなりキツかった(´・ω・`)


筋トレもサボってたので体幹ないと乗れないポジションにしてるからかなり辛い。
1月からは本気出そうと心に誓ったのである。

帰ってきてからささっと洗車して新居の2階部分だけ拭き掃除。
年明けに1階掃除して家具の搬入待ちですわ!

2014年 年間走行距離:9337km
10000㎞すらいかないタダの雑魚と化したので来年は更にほそぼそと過ごそう。

各位。今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿