2014年10月29日水曜日

ラントレ

今年の冬場はランも取り入れて来年辺りにフルマラソンでも出場しようと目論んでおります。
2年前ほどはよく走ってたんだけど脚痛めてから完全にサボってました(;^ω^)
あとは会社の登山会にも入っているので、たまの登山にもランしとかないと毎回下りの筋肉痛
で苦しむのは嫌なので。

先日8㎞ほど京見のピークまで上って下りるときには太腿崩壊w
今日は平地で20㎞いこうかと思ってスタートしたけど時間的に厳しいし雲ヶ畑方面へ。

自転車でもよく来るけど、中学時代に陸上の練習でしょっちゅう走って来てたしランもなかなか新鮮。

たまにすれ違うロードを眺めながらノンビリ蛍谷キャンプ場まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿