2014年9月19日金曜日

ソロ練

昨日のタイムに満足出来なかったので今日も花背ルートを(´・ω・`)
脚に疲労もそこそこやけど風がない分?それとも体調なんか昨日よりパワーは出てるといっても少しだけやけど…
温泉スタートで走りだすとやっぱり脚が重いのでインナーでコソコソ上る。

24分54秒(301w 4.4倍)
定点撮影

10時すぎでこの気温だし朝は10℃きってそうやね。
もう一本リピートするつもりやったけど折れてそのまま京北目指して下った弱さ_(:3」 ∠)_ 

477から井戸峠超えるつもりが法面崩落して全面通行止めの看板たっとった。
復旧かかりそうやなこんなとこは。

普段なら京見峠超えるところが高雄から回る事にしてぶっ飛ばしてたら
久々にAve28㎞超えたのを見た気がする(;^ω^)

市内に戻ってきて信号ストップ繰り返して自宅につくまでには27.6まで下がっておった(´・ω・`)
脚がパンパンでキツキツでした

0 件のコメント:

コメントを投稿