2014年9月18日木曜日

今日も花背

昨日は仕事終わってから夜練70㎞くらい走行。

六丁上りで25Tに変更したパワータップをインナーローにするとケージがスポークに擦ってる音がして冷や汗。
神明のKOM獲ろうと思って来たんだけど25T封印だとしんどそうな感じでペース上げていくと
やっぱり厳しかったw
ログをあとで見返すと25Tあれば余裕で獲れてた感じ(;´Д`)
あとは477から老ノ坂越えて市内ぶっ飛ばして帰宅。

昨日の疲れが少しある感じだった。寒いし風もキツイし微妙やな‐とか思いながらクリーンセンターの上りでも全然パワー上がらず。
そのまま温泉スタートまでクルクルクルクル。。。

24分11秒(299w 4.4倍)

あかん。あかんわほんと。24分台がコンスタントに出てるけどここが越えられない壁。
23分前半くらいはスッと出るくらいになりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿