2014年8月20日水曜日

大台ヶ原試走。

朝4時起き。前日用意をこなしていたので20分ほどで家から出発。

CRで日の出を迎える。
泉大橋から163に入り、笠置から柳生越えて針テラスまで休憩なしで爆走。

75㎞ほど走って到着し、ちょうど8時前くらいだったのと朝ごはん食べてないし
お食事タイム。
この後物足りなかったのでバナナ2本追加で補給食やら買い込みリスタート。

369号から宇陀で370号に。あとは169にあたるまで黙々と妖怪ペダル回しに。
注意することは吉野に入るまでに補給食関係はしっかり買い込んで置くことくらい?

自販機はそこら中にあるので水分は問題ないけど、ご飯食べる所が絶望的になさすぎる。
選ばなかったらそれなりにあるんだろうけどw


169は大台ヶ原へ曲がる所までほぼ上りなのが辛い。
今回は来月のレースの試走なので上北山村まで行かないと本コースの激坂見れないので
スルー。

下りメインで役場手前の道の駅で上る前に休憩。
階段ですぐに下の川に下りれるんだけど水が透き通りすぎてめちゃめちゃ綺麗だったし
そのまま飛び込んでおいたw
暑すぎる天候やけど一瞬でクールダウンできた。恐るべし。

道の駅からスタート位置まですぐだった。
ちょうどサイレンがなり12時のお知らせでスタート。

7.4㎞までほぼ平坦。
ちょうど右折出来る橋の温泉入口?から上りが始まる。
9㎞くらいまでは8%~キツくて11%。
そこから16㎞地点のドライブウェイ合流までたまに緩むところもあるけどほぼ10%~13.4%あたり。
結構キツイw

合流してからは20㎞ほどまでなだらかな上りが続き。
そこからはアップダウンなハイスピード区間。

最終28㎞地点まで緩い所をどれだけあげれるかだな。多少差はあるだろうけどキツイ所は皆ほぼ一緒やろうし。

自走で来てるから脚が売り切れててほんとに辛かったし次来るなら車で近くまで絶対くるww

最高の夏 in 大台ヶ原


上ってる時に見つけた絶景ポイントで下ってきた時に撮影。

before


このあとむちゃくちゃオチタ。

after

おーう。。。。 これ写真じゃわからんけどめっちゃ崖w
あの木なかってその下いったら間違いなくとれなかった。
ギリギリに置きすぎたのが敗因(´・ω・`)

写真撮る時はしっかり立たせましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿