2014年8月18日月曜日

柳谷朝練

前の会社の同期と朝5時半に集合。
集合場所向かってたら道中のコンビニで休憩してるローディーが1人いた。

朝早すぎやな。とか思ってそのまま突っ走ってたら後ろについてきた('A`)
だりぃなとか思って信号ストップしたら後ろから名前を呼ばれる:(;゙゚'ω゚'):

待ち合わせしてる友人だった・・w

早朝やしCRから柳谷に向けて走っても車も人も少ないし快適そのもの。
暑くもないし夏場は朝か夜に限るほんと。

やる気はTTのつもりで京都側から一応ラップボタンをぽちっと。


15分23秒 307w(4.5倍)

自己ベストから18秒ほど更新してた。
陸橋から後半までタレすぎてた(´;ω;`) Zero7の決戦仕様なら14分台いける気がする。

大阪側は適当に。

14分44秒 266w(3.9倍)
L4域には入ってるからまぁいいやと。

少し休憩してるとおっちゃんが上ってきて少しお喋り。
70歳手前で上ってくるって凄い・・・w
シマノ鈴鹿もチームTTで出るとかゆうてるし満喫されてて素敵でした。
ツールド沖縄の話を聞いて少し出たくなった僕。

帰りに桂坂のパン屋さんによってモーニングを食いつつ少し喋って帰宅。

意外に疲れてて昼前まで爆睡した。



0 件のコメント:

コメントを投稿