2014年7月22日火曜日

花背リピート

STRAVAで始まったRR(Rapha Rising)に参加してます。
7/19から7/27までの間に8800m獲得するとワッペン貰えちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

去年は仕事の都合などで参加したけど全く達成できなかったので今年はGETする為に頑張ってみた。

なんとなく花背縛りとゆうわけのわからない誓いを立てコツコツ上ってますw
初日は天気が悪くて走りにいけずに、焦りつつ2日目に表4本、裏1本で約2500m獲得。

この日は1本、2本目とL4意識して裏もタイム更新狙って走ったので5本目とか脚が完全に売り切れてた_(:3」∠)_

3日目は9時から中学からの友人の披露宴があるので4時くらいに起きて1本上がれたらいいなーなんて思って朝起きたけど、脚が終わってるのと疲れからかそのまま自然に二度寝決め込んでましたw
3次会まで軽く飲んだり食ったりし0時頃に帰宅。おめでたいけど歳だし疲れが(´・ω・`)

4日目の本日は唯一稼げる日だと思っていたので朝ごはんしっかり食べてから8時頃にゆっくり出動。
目標は10本5000mうp・・・ 
ムリだろうと思っていたけどやっぱり無理でしたww

タイムもパワーも狙わずに30分前後かけて上ってるけど心が先に折れるよねリピートしてると。
4本目まではサッサと上れて5本目から眼がしんでた気がします。

一旦鞍馬寺前にて鞍馬山らーめんを頂いた。
山椒がピリピリっと効いており、昔からの中華そば的な感じでまた食べてもいいなw
奥の木の芽煮も間違いなく美味しかったです。


この後、よもぎ餅と栃餅、ファンタオレンジ摂取してから残り3本。。


これだけリピートクライムしたのは初めてで、暇だしフォームとか体幹意識してオシリに力いれながらペダル回すと腰がブレなくてかなりパワーかけれることを発見。
色々発見出来たからいい練習になったと自分に言い聞かして納得してみるw


帰りにふと見たら3939(ミクミク)だったのでつい!





















今日頑張ったお陰で合計6700mうpになり残り2100m!
予定があるので25日の仕事前までが僕のタイムリミットですけど確実に達成出来る見込みが
あるので頑張っといて良かったε-(´∀`*)ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿