2014年7月2日水曜日

朝雲ヶ畑と水曜ロード

4時すぎ起床。

当初は花背行ってから水曜ロード参戦の予定が、PowerTapの付け替えと用意で
意外に時間とってしまった。

ルート変更して雲ヶ畑から持越回って高雄入り。
結構肌寒くてアップは雲ヶ畑でじっくり上る。
心拍もそれなりに上げときたいのでKOM獲るついでに持越こなしておいた。

水曜ロード集合場所に着くと課長さん、シンジさんが既に。もう今日は終わった感がある。
時間になるにつれて小川さん、ブライアンさんが到着。

6時ギリギリにokenta師匠が滑り込み。ほんとに今日は/(^o^)\

御経坂は楽しそうな掛け合いが先頭で繰り広げられていたぽいが、信号ストップからのリスタートで出遅れ後ろで眺めているだけだった。

中川までは小川さん、シンジさんの先頭交代で出る隙なかった(´・ω・`)
そこまで上がってなかったし割りと楽にツキイチ。

裏京見だけ最後頑張るかーって思い、曲がってから先頭に出て300w維持くらいで上り始めるとちょっと進んだところで、僕と小川さんの2人に。先頭交代からグイグイ引かれ、我慢の時間を凌ぐ。

道中少し勾配あるところで先頭に出て振り切る作戦に!
1人で走っててもキツイところは頑張る感じで水飲み場後もタレないように出しきってピークはGET。

酸欠で頭痛がしたのはほんとに久しぶり。。脚もぷるってるし朝から走る強度じゃなかったww

お陰さまで持越と裏京見のKOMは更新しといた(`・∀・´)エッヘン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿