2014年7月14日月曜日

ううん…?

タイトルは何も関係ない(`・ω・´)

なんか週末にあった乗鞍スカイラインはエグかったみたいですね…なんか強風下山不可で寝かしてあった自転車が突風で舞い上がるとかもあったとか。怖すぎる(;´・ω・)

去年はエントリーしてて、頂上付近が強風の為朝に中止になりとんぼ帰りしたのはいい思い出だ。。来年どうすっかな。。w


天気も悪いし、今日も固定。Tacxの固定はV270より個人的に静かで負荷が滑らかな気がする。

アップ10分
5分x4
レスト 5分

そんな集中してなかったのもあるけど2本目から結構だらけてたし真面目に乗らないとあかん。
5分なら300w~310w目安。
10分なら280w~290w辺りをコンスタントにこなせるようにしないとね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿